月の浦営業所2018

本日46才になりました。

気の利いたことが言えればとか、画期的に生まれ変われたらとか、

一応妄想をしてみますが、どういうのが理想像なのかすらわかりません。

こうなったらいいなー、という部分はありますが、

その世界だと今ある何かを捨てなければならない部分もあり、

全てを丸く収めるのが面倒くさいので、今のままでいいような気がします。

よく晴れた月の浦営業所、きれいに並んだ西工車。

と右側に視線を移しても、純正はいないわけで、まだ絶対数が足りないのですな。

どっちが増えたら減ったらいいなあというのも特にないです。

ただ西工車がいつか無くなってしまうんだよねぇと考えれば多少は惜しくなります。

残り数台になったらまた蒸し返したいと思います。

しばらくして戻ったら、見通しがよくなっていました。それでも98MCばかりのようです。

ということで、今年度も画期的には何も変わりません。

車体の話とか、西工車とか言ってるあたり、2008年のスタート時からは大きく変わっていますが。

こういうのが、時の流れ、ってやつなんだと思います。

■月の浦営業所2015

http://nishitetsu.yoka-yoka.jp/e1656901.html

■コットンヒルズ月の浦

http://nishitetsu.yoka-yoka.jp/e1667737.html