第19回バス路線探検家の会「ふんわり1年を振り返る」

11月3日にEXTRAを開催させていただきましたので、そちらが17回だったことにして、

11月開催を18回目と数え、次回開催は第19回としてよろしくお願いします。

第19回バス路線探検家の会

〜九州エンパワーメント研究会福岡バス分会 サロンドちょんびん〜

■日時

2018年12月14日(金) 19時〜23時 途中入場途中退室歓迎

※21時からの抽選会が終了次第、高校生以下の方は帰宅いただきます。

■内容

飲食自由のレンタルスペースで、バスの話をしながら懇親する会です。

バスマニアの人もそうでない人も、それぞれ自分を投影しながらバスを考えてください。

今回のテーマは「ふんわり1年を振り返る」です。

つまりはまあ、今年あったことが話題なら何でもいいのです。

そして今回は、1年のご愛顧に多少なりともお応えしたいと思いまして、

バスグッズが当たる抽選会を開催いたします。

抽選会の内容については、後日別記事でご紹介させていただきます。

ぜひ商品目当てで足をお運びください。

■料金

500円/人

夕食は弁当持参で。アルコールは21時以降解禁します。

■場所

AIPカフェ

福岡市中央区大名1丁目14-28 紺屋2023 第一松村ビル302号室

http://npo-aip.or.jp/aipcafe

■定員

会場がいっぱいになるほど混雑しないのですが、

抽選会に参加したい方で満員になったらいいなあと思います。

20人くらいは入ります。

■参加表明

不要です、思いつきでお越しください。

■参加に関する注意事項

・中学生以下の方の単独参加をお断りします(内容は成り行きで変化します)。

※成人している三親等以内の保護者同伴の場合、15歳未満の方は無料でご参加いただけます。

・会場は禁煙・火気厳禁です。

・駐輪場・駐車場はありません。

せっかくのバス会なので、できる限り公共交通でお越しください。

(そう言いつつ主催者は各種資材準備があるので時として車で行きます)

 

※特に厳しいルールを設定するつもりはありませんが、

タバコと駐輪に関しては他団体がトラブルになったことがありますので、

会存続を最優先に考え、ルールおよび当方の考える社会規範を守れない方は容赦なく出禁にします。

あくまで私的団体の集まりですので、イデオロギーの違いを議論するつもりはありません。

考え方に賛同できないのであれば、どうぞ私の居ないところで幸せに暮らしてください。

第20回は、1月11日(金)を予定しています。

抽選会の参加者が多くて予算に余裕ができた場合は、

新年にも福御籤的なことをやれたらなあと妄想しております。