第4回バス路線探検界の会御礼

http://nishitetsu.yoka-yoka.jp/e2020326.html

バス路線探検家の会、第4回、16名のご参加を頂戴しまして、

非常に楽しませていただきました。ありがとうございます。

今回は会場を変え、日曜日の昼間開催。

最終的に20時過ぎまで盛り上がりまして、ありがたいことです。

「また日曜日の開催も」とのお言葉をいただきましたが、

せっかくの日曜日、バス乗りはバス車内が似合うような気もします。

ちょい保留ということでご容赦ください。

円型に椅子を並べるの良いですね。

もともと探検家の会、こんなに当方がひとり話す想定ではなく、

もっと皆さんとの「対話」を愉しむつもりで「サロン」と名乗っております。

まあこれは私の進行が改善されればよいだけの話ですが。

阪急バスのエアロミディ福島交通、都営、無事に旅立っていきました。

「換金上等」です(笑)。経済の動かし方はひとつではありません。

いやいや、愛でて可愛がっていただいてもよいのですけどね。

自身で選択肢や可能性を限定しなくてもいいですよ、ってことで。

次回は2月9日(金)、これまでのAIPカフェに戻ります。

ビンゴカードを使ったバス路線トーク瓢箪から駒でございました。

これからも何度かやりたいと思います。

http://nishitetsu.yoka-yoka.jp/e2024002.html

第6回は定員があるので、これまでの参加者を優先的に、

受付させていただこうかと存じます。第5回でとりあえず希望者を募ります。

http://nishitetsu.yoka-yoka.jp/e2023445.html

ではでは、今後とも宜しくお願い致します。

ホリデーアクトパス2018上期10日目(使用7日)

当日合計0円 累計18,340円

ほか交通費当日0円 2018累計2,370円