高校同窓会2018

誰に伝えたいのか、誰に届くのかわからんですけど。

いまやっていることの意味って、いまわからんでも、

だいたいのことは、長い時間経ってから、「やっててよかった」と思えるもんではないかと。

20代より30代、そして40代と、少しずつ生きやすくなってる感覚があります。

それが、実際に何らかの伏線が回収できているからなのか、

ただ昔の楽しかったことだけ忘れている楽観からなのか、それも不明ながら。

18の頃から、私は何も変わっていないはずなんですけどね。

壱岐8534 原→「208天神方面」→天神ソラリア

早良7702 天神福銀本店前→「快速3博多駅」→博多駅

 同窓会に出て、タクシーで帰って、六本松に戻って呑みなおし

誰かが認めてくれたり褒めてくれたりすると、何かを成し遂げた気分になるのです。

幸せに浸って、成長を止めないように自制/自省しないと。