第11回バス路線探検家の会御礼

■募集

http://nishitetsu.yoka-yoka.jp/e2044436.html

「バス好きってなんだろう」という題目にて、

「バス」という単語からも、想起するものは人それぞれ、けっこう違う。

「好き」という抽象概念に、オノマトペをあててみよう。

など真面目に哲学をするふりをしながら、

スチュワーデス物語とは何であるのか

※ご存じない平成生まれさんがたくさんで、ちょんびんショック

洗濯機のファジー機能とは何だったのか、毛むくじゃらの洗濯機は嫌だ

というような恒例の脱線も挟みつつ、

総計20名の方と、楽しく過ごさせていただきました。

※深夜徘徊中の高校生保護2名を含む

いつもお付き合いくださるみなさま、ありがとうございますm(_ _)m

次回定例は7月13日(金)19時より、いつもの場所で開催します。

こちらは、「西鉄バス路線の素晴らしさについて只管褒める」方向で進めます。

その前週6日に、当ブログは10周年を迎えますので、

こちらも何か企画したいと考えております。まずはお礼とご報告まで。