大川橋のバス

大川橋訪問時に、まだ赤バスばかりだなあと思いつつ撮影。そして構内広いですよね。 西鉄ストアにバスがたくさん居た時代には、これくらいの広さが必要だったのでしょうか。 ■前掲 大川橋営業所移転 http://nishitetsu.yoka-yoka.jp/e2045275.html ■2011年掲載 西鉄ストア付近 http://nishitetsu.yoka-yoka.jp/e648114.html あとは、特に私が語れることも無いです。 ひとつずつ 先ほどリンクした「西鉄ストア」の記事を見ると、写っているバスは当然のように58MCなわけで、 でも当時はそうやって形式うんぬんを感じる機能を備えてもいませんでしたし、 もうちょっとトリミング考えろよ、って構図になっていますし、 現状も大して進歩はしていませんが、当時よりマシなのは間違いないと思います。 そうやってすこしずつアドバンス化するためには、やはり継続せんといかんのでしょう。 10周年を機にやめてしまうこともずっと検討し続けていますが、 どうしてもやめなければいけない理由も見当たりません。 西鉄バスが、 走っている限りは、 なんかやってたいと思います。このブログ運営さんが終わるのが先かもしれませんね。