第12回バス路線探検家の会〜ちょんびんがブログ10周年を噛みしめる日

自己満足ここに極まれり、てなことをやりたいわけですが、

社会の中で生きていかなければいけないという思い込みからは抜けられませんし、

人に嫌われるのは嫌いですし、結局は顔色を覗いながら生きていくのです。

せめて、そんな自身を自己肯定できればよいですよね。

2018年7月6日(金)19:00〜23:00

いつものAIPカフェ 晩御飯各自

福岡市中央区大名1丁目14-28 紺屋2023 第一松村ビル302号室

http://npo-aip.or.jp/aipcafe

参加費無料、内容皆無、ただ場所を開放します。

ちょんびんはブログ10周年のセンチメンタリズムに浸っていると思いますので、

適当に構って、適度にあしらってください。

お祝い等の特別な物品差し入れ及びサプライズ・フラッシュモブ類は厳禁です。

18歳未満および高校生のご参加はお断りします。

週末の夜をひとりで過ごすよりは、

好きなバスの話をしているほうが楽しいかなぁ、という方を歓迎します。

ちょんびん恐らくバスで行きますので、終バスに乗り遅れないよう、

いつもよりちょっと撤収が早くなると思います。ご容赦のほど。