日の浦口とトリアス循環
廃止直前のトリアス車両、錆が浮いていました。
けど何か、凛としたものを感じませんか?
篠栗の他の車両と共に。
事務所。
降車場になってしまった、日の浦口バス停。
都心方向へ出発していくバス。
こちら側にも数台の駐車スペースがあります。
日の浦口。
「31」と「310」。旧国道210号線をまっすぐ進むものと、途中で都市高速を使うもの。
でも所要時間はそんなに変わりません。
なんと申し上げたらよいのか、毎時4本くらい走ってた時代があった気がするんです。
多分妄想ではないと思います。そこと比較すると、没落と呼びたいくらい。
でも篠栗線が頻繁に走るようになってますから、電車駅近くの人には便利になってるのでしょう。
バス待合室は、ただ静かに。