レストランモール前

トリアスの巡回バス、今年3月25日で廃止になりました。これは最終日の写真。 待機の拠点となっていたのが、 ABCマートの前。まあテナントは時とともに変わりますからね。 トリアスドームを憶えてる方はどのくらいおられますかね。 レストラン前終点。幕も修理されることなく、少し破れた状態で最期を迎えました。 たくさんのキャラ。すくなくとも私には全く普及していません。 バス停。 1番。 終了のお知らせもそっけなく、 レストランモール前。 静寂は流れておりますが、向かい側でマニアが屯しております。 まあ最後に惜しむ人は必要なんで、大目に見てくださいよ。 イーストゾーン側への坂。 イーストゾーンからの坂。なかなか乗りごたえのある路線でしたが、 わざわざ頻繁に乗りに行くほどには魅かれませんでした。なんででしょうねー。