改正前中洲南新地フラゲ

中洲・南新地。中洲バス停からは徒歩圏内といえないくらい離れています。

本当は、南新地バス停の頃に最後の撮影をしておきたかったのですが、

ダイヤ改正の前日夕方には、すでに更新されていました。

中洲・南新地。いつもなかすのすはさんずいがあったかどうか悩みます。

百道浜9802のおしり。

どこかの卒業式だったのか、天神方面のバス停は華やかでございました。

これ普通の風景写真だと思えば何も感じるものはありませんが、

おっさんが若いムスメに気付かれないようにこっそりカメラを向けているんです。

常に変質者と誤解(?)されるリスクを背負いながら、このブログを命懸けて続けています。

すみません嘘です。

113は別に普通なのです。桧原7316はまあそこそこ年代もの。

114の西油山ハイツ直行は、改正で消えてしまいました。

でも乗り換えが必要になっただけで、バスが走らない道路ができない場合は、

あんまり残念にはならないです。

2017年に撮った、100円バスの写真もついでに。

赤バス風の前面。実際はフランソアのラッピングです。

100円循環のこの帽子も、「あー、こんなんあったねー」くらいには感じられるはず。