100円循環の記録と記憶

高速バスターミナル前のバスナビ画面、100番の記録。

100円循環バスのルートを見直し、キャナルしティランバスになる旨。

100円循環バス運行終了の告知。平成30年3月17日。

平成かぁ、懐かしいねぇ、といえる時代に、またこの写真を見返すときが来たらいいなぁ。

ヨコ幕表示。

10分おきくらいの時刻表。

北九州空港線のダイヤ改正。こないだ積み残しだしてましたが、

満席だったら通過でいいと思うんですよね、そういうシステム上での価格なんですから。

1年あって積み残しが3日だったら、それもう運が悪かったと諦めてください。

いや100日だったとしても、それってサービスの需要と供給のバランスの話であって、

痛い目に遭いたくなければ別の選択肢をどうぞ、と思います。

当方、空港連絡にバス使うこと自体が怖いんですけど、

そこまでして絶対にいかなければならないアポイント自体が、最近の人生でありません。

大事なプレゼンとか、遠くの好きな人に逢いに行くとか、ないなぁ、そういうの。

100円の正面表示。

キャナルシティラインバス用に導入された大きい新車も、わずかな期間だけ100円循環入りました。

那珂川1257です。これ乗って、100円循環はもういいかなと思ってましたが、

結局、最終便にもお邪魔しました。愛宕浜8004でした。

■当日の行程とセンチメンタリズム

http://nishitetsu.yoka-yoka.jp/e2038454.html