伊万里駅前2017

伊万里の駅前で撮ったまま、1年近く放置してたバスたちを。

大川内山行き。

わたくし卒論は鍋島様式の御用窯で書きましたので、当時はよく行きました。

そのくせバス停写真をまったく撮ってないのは、すでに新鮮味がないから。

せっかくの終点ですし、ちゃんと撮影したいですなぁ、といま気づきました。

西分行きがいつまで見られるのかと思っていましたが、

廃止ではなく複乗に組み込まれるというのは嬉しい誤算。降りなくても乗り通せます。

佐世保市総合医療センター入口行き、まったく経由地を書かない振り切りっぷり。

昭和バスの黒川は水留経由。

伊万里駅を出発したら右へ。

西肥バス、清水経由の黒川小学校。

このバスは、直進します。

伊万里駅前。西肥バス、昭和バス、いまりんバス。

ユタカ交通唐津小倉で客扱いをしてなんばまで。

このへんの夜行路線は、いまのところ全く把握する端緒すら見当たりません。

福島支所前行きが、いちばん充実しているという現実。

黒川に行くのも、最短経路は福島行きです。

ああ附防も立川上も消えたんですよね。こういうことが起こるんですね。