昭和バスの期間限定新設路線を少し

西の浦から前原営業所まで、二見ヶ浦経由のバスお知らせ http://showa-bus.jp/2018/06/18/7月1日より「二見ヶ浦線」を実証運行予定!!/ 平成も終わろうかというこのご時世に、 ページリンクに飛ぶとテキスト配置が崩れるウエブページ、ある意味恐るべしw と、そんなことはどうでもいいですけど、 「全国から注目を浴びる人気スポットを運行する路線となっており、多くの利用者を見込んでおります」 が実現することを祈ります。 なんで西の浦と前原営業所からの運行やねん、とは思いますけどね。 公共駐車場に車を停めて、景色を愛でるでもなくバスで未乗部分を往復。 バスマニアの鑑ですね(自嘲)。 景色はめっちゃいいですよ、晴れた日に海を眺めながら走るのがお勧めです。