トリアスバスコストコドラッグホームセンター

コストコ名物のカート列。途中にバス停標記があることなどお構いなし。

バス、乗れませんやん、乗るヒトいないんでしょうけど。

巡回バス終了当日。終了のお知らせはありましたが、時刻表や路線図はすでにありませんでした。

気をとりなおして、隣に徒歩移動。

マニアとして路線の改廃を惜しみながら、存在意義を根本から無にする行為。

生鮮市場&ドラッグ前。イーストゾーンまではバスに乗る価値があったと思いますが、

実際は車でやってきて、途中移動も車で駐車場内を走るのですよね。バスなんか待たずに。

どこに行くのかもわかりませんし。

どこで終点になるのかもわからないでしょうし。

でも春休みの日曜だったからか、最終日には惜しむファンがたくさんいました。

誰にも顧みられることなく消えるよりはマシなんじゃないかなー。