南山手団地2018

まだ児童生徒だった頃、ダイエーってスーパーマーケットの雄で、 それが全部消えて、イオンって新しい組織になるなんて、想像もできなかったのです。 でもそういう体験をしたら、イオンもいつか消えるかもという想定はできます。 実際はスーパーという形態自体が消えてしまって、 新しい流通の形になってしまうかもしれないのに。 大利までの大量と、イオン大野城まで行く少数。 で、唐突に南山手団地。 終点待機2台。 仲悪い?(笑) 運転士さんの待機場。エアコンはちゃんと効きますでしょうか。 と心配になってしまうくらい暑き今年の夏。 バス停は車庫の入り口付近。 下大利駅方面。 毎時安定して2本以上。まあ利用しやすい設定ですよね。 こっちに行きます。ゆるやかに登りです。 こんなところに階段ありましたっけ? ■南山手団地2015 http://nishitetsu.yoka-yoka.jp/e1684215.html