吉木

国道3号線と495号線の接続は、新しいバイパスが整備されているので、 集落の道は旧来からの雰囲気をそこそこ残しています。 バス停と商店の組み合わせ、鉄板。 吉木。 波津、日中はおかがき病院を複乗。 10月からは、西部遠賀交通が「参入」ってことでいいんですかね。 西鉄が半減、でも全体本数は同じくらい、という形のようです。 どの区間を利用されても150円、これも160円に値上げされるわけですが、 そのために各バス停の告知を作り換える費用を賄うために、いったい何人が乗ればよいのやら。 こういう道に惹かれて、そのまま入り込んでいく余裕が最近ありません。ちょっと反省します。 海老津駅方向。いい感じのバス通りです。