岳の湯2017

■岳の湯前回(2011年)

http://nishitetsu.yoka-yoka.jp/e746858.html

湯気。

熱い石。座ると火傷するかもしれませんが、それを囲うのが安全対策なのか。

遊んではいけないと言われている池に落ちて死ぬのは、自己責任じゃだめなんですかねぇ。

バス通りと湯気

バス派とおらないですが、通してみたい。

転回場の後ろからも。地球が活動していることを感じる、などと大きく構えてみて、

でも追いかけてるのはバス停。

岳の湯。

夕方にチェックインして、翌朝に出発できないこともないのですよ。

微妙に10分の時刻変動は、通学関連か、ゆうステーションでの乗り継ぎか。

スクールバスを別便で走らせるなら、他の人も載せればいいのに、

とまあ法律や安全面やいろいろありますけどいちおう書いておきます。

噴気使用料金。

どこかしこ白いのに、バスとの絡め方がわかりません。

リエッセ?

道端で待機します。